== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

日本vsデンマーク

ねもさも吹き飛ぶ試合でちた!!
日本代表やってくれたでするねー♪ 決勝T進出っす 
おめでとぉぉぉ \(⌒O⌒)/

昨夜は、スロベニアvsイタリアから見始めて・・・・おいおい・・・
なんでするか?時間が止まってるのでするか?カテナチオは? ユーロから変わってないように
見れるのでするが・・・・セリエ好きのオイラは意気消沈でちた

気分悪く日本戦の準備をバイト君達としてて内心「3:30から来るんかな?」と思いながらも
待っておりましたら、ずんどこずんどこ侍達がやってまいりまちた!!

皆で国歌斉唱をし、いざ決戦でする!!
立ち上がりは、デンマークペースで、こりゃあかんかな トマソン フリー多くねー!?
とチキンハートで見てましたが、
前半17分 本田△のFKが・・・・・落ちたでする!! 
これまた、その後 本田とみせかけてヤットのFK!
右から巻き巻きでの神FK 陳腐でするが、凄く綺麗なFKでした。
さすが、4人の子供のパパさんでする!

この時点でカールスバーグをみんなに配っちゃいましたん! アドレナリン全開でするww
そんでもって、地域住民の方々には申し訳ないでするが、狂喜乱舞の店内でする!
(でも、視聴率30.5%もあったので、きっとみんな見ていたでするww)

オイラは見ていて阿部がよかってでするね  アンカーの位置で、しっかり芽を摘み取り 
いぶし銀の活躍だったと思いまする

ちなみに岡崎の3点目のシーンは厨房でフライドポテトを揚げていたので見れませんでちた 
(っД`)シクシク,,,
リプで見ましたが、なにあれ本田のクライフターンでするか? あれで決まってたでするね


そしてスズメが鳴く頃にタイムアップ!!
男の子も女の子も抱き合い、ハイタッチしあい みんあ日本国民でするね♪
こういう場面に巡り会える嬉しさがあるので、お店やってて よかったなーと思えた
瞬間でしたん!

ありがとん 日本代表!!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:29:47 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
