== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

リーガ開幕でする!

こんちでする!
待ちに待ってたリーガが開幕したでする♪ ヽ(〃▽〃)ノ

今季よりマドリディスタになったオイラには打倒バルサというモウさんとの
共同作業のシーズンでするww

4:00(日本時間)試合開始だったので、こりゃ無理 と思い録画予約しといたのでするが、
3:00までウイイレをやっていたので勢いでテレビをつけたら・・・・ビジャゴール
ポンポン痛くなってトイレで唸ってまちた・・・

そしてマドリー戦へ!
モウさんのグレーのスーツが輝いていたでするね やっぱカリスマでする
システムは4-2-3-1(限りなく4-3-3に近い) モウさん大好きシステムでするね
公言通りにカナレスをトップ下で使ってきて嬉しかったでする
全体的に守備は安定してたのでするが、ファールが多かったのもありまするが
攻撃がバラバラというかリズムに乗れず、個人技頼りという印象でしたし
魔女のGKアワーテも当たりまくりでしたん(>_<)

カナレス→イグアインのホットラインが何本か通っていたので、今後に期待でする
ディマリアとカナレスがフィットし始めたらかなりのインパクトの攻撃陣になると思いまするし
ゲディラもフィジカルとヘディング競り合いの片鱗を見せてくれまちた!
発展途上のチームなので今後のモウさん手腕に期待大でありまする !(*>∀<*)ノシ

でも、CR7が負傷して3WEEKの離脱は痛いでする 去年とは違う箇所を
やってしまったらしいでする・・・・オサスナ戦、アヤックス戦は無理でする
これはPレオンの出番でするーー!



P.S. カシージャスは生まれ故郷のナバラクルスで名誉市民の表彰を受ましたん!
   おめでとぉぉぉーーん!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:49:27 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
