== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

すばらしい日々

こんちジークルでする! ☆(ゝω・)vキャピ

昨年ユニコーンが再結成をしたのをきっかけに高校の頃を思い出して
ユニコーン熱復活してまする♪

すばらしい日々
この曲で、嗚呼ユニコーン解散なんだなというのを覚えてまする

なつかしい歌も笑い顔も すべてを捨てて僕は生きてる
それでも君を思い出せば そんな時はなにもせずに眠る眠る
朝も夜も歌いながら 時々ぼんやり考える
君は僕を忘れるから そうすればもうすぐに君に会いに行ける




これは 奥田民生さんからバンドを脱退する西川幸一(ドラム)さんへのメッセージソングとも
言われていて(民生さんは「俺の歌詞に意味は無いよ」と言うてる)
この曲をリリースした時には西川さんは脱退していたので、まさか16年後に
この曲を演奏しているのを見れると思わなかったでする (T_T)

西川さんがドラム叩きながら歌っているのが感慨深いでする

http://www.youtube.com/watch?v=8mNcCgHcAhA
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:28:32 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
