== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2/5のオフ会への感謝 ぱーと1

こんちジークルでする! 
いつぶりに書くんらww 

2月4・5日と東京におのぼりしてきたでする!
フットサル&新年会オフに参加してきたでする♪


【2月4日 前夜祭】

前夜祭は、最初は7人程で@14yasuさんが予約してくれた格好いいスペインバルでおこないましたん。
みなはん良い人なのでするよ!(*>∀<*) ニコニコ ニコニコ笑顔を絶やさず
和気藹々と話をしてて楽しかったでする そして人数が増えたので2次会に移動となり
そこで、@kazuma35君が合流ー! これまた好青年なので吃驚 笑顔が周りを幸せにしてくれる
感じでしたんww
最後の大トリで登場したのが、我らが『姫』@unochica姫♪
テラ可愛いのでオイラ目が点になっちったでするおww
これは席移動しなければと思うたでするが、時すでに遅くハイエナ共に
席を奪われてしもたでする・・・・・(T_T)
そんなこんなで楽しい第一夜でしたん♪


【2月5日 フットサルオフ】

味スタ すげー!すげー! 
めっちゃ綺麗やったでする飛田給の思い出は味スタとマックとバーミアン!
実は猿オフって結構軽くやるんじゃないかとオイラ思うてたのでするよww
でも、着替えて説明とかボール蹴ってたら段々とオイラも周りもマジモードになってきたのを感じたでするw
@_minejaさんの指導が大変ためになり感服したでする さすがライセンス取得者でするね!

そしてキックオフ!!
みんあ テラうめーーので吃驚!@yujin_y君なんか足技すげーでするし、
@FCBDECO君なんて またぎフェイントとかやるんだお!!
@keigovic君も体の使い方とか全てが別次元 Jリーガーでするか?って感じ!

そして中でも@yosan21君のスタミナは化け物ら!!ww
オイラがキーパーやってる時にDアウベス並の駆け上がりでシュート決められたでする・・・
さすがフルマラソンしてる人は違うと感心したでする。

1番印象に残ったシーンは、@db7crsh01君が右サイドを突破して@yosan21君が
決めたゴールだったでする♪


そしてオイラが所属するEチームはイケメンのハイタワー揃い&ストライカー@fiveblossomさん
みんな面白くてなんか団結してた最高のチーム!笑いでも1番だったと自負してまするww
でするが、オイラが足をひっぱりすぎて申し訳ないことをしましたん・・・・
もっと体力つけまする。
作戦も試合前からゴトーさんが「わたしにボールを集めて!」と大声で言うてたからバレバレでするww
(しかも敵チームのベンチで 笑)

惜しくも1試合目は敗戦したので、2試合目に意気込んだところ開始2分足らずで
オイラの右足が「ピキーーン」いうて攣ったでするよ・・・
今だから言うでするが、みんながいなかったら泣いてたぐらい痛かったでするww 
コート脇で@nashthecrushさんが、ずっと治療してくれたでする
ありがとうございました@nashthecrushさん! m(__)m

これでオイラのフットサルオフは終了したのでする。
負傷したかたわらで@db7crsh01君から「ハーグリーブス!」と命名されました・・・・ww


めっちゃ楽しく、めっちゃ悔しかったでするがフットサルが好きになったでする♪
みんあのお蔭でする ありがつん!!



ぱーと2の新年会オフは、次に書くでする
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:24:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
