== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

七夕とパパン

こんちzeeklでする!

今日は七夕でするね 
ささの葉 サラサラ のきばに ゆれる お星さま キラキラ 金銀砂子~♪

実は、あんま好きな日では無いのでする、実は本日 7月7日は、zeeklパパンの命日なのでする
こんな日だからこそ、忘れないのかも知れないでするがww

ちょい書くでする
パパンは18歳の時に手術で亡くなったのでするが、自由奔放でやりたい事をやってた印象なのでするww
ずっと2人で暮らしていたでするが、大学から1人暮しした矢先から 
おいおい ^_^; ホントに1人暮しかよ ってな感じでしたん! 
本人も「人間死んだら髑髏(しゃれこうべ)」と常々云うてたのでするが、本心はわからないでする。
ママンはオイラを産んだ翌日に亡くなってるので写真でしか知らないでする
今居たら さぞかしオバはんというかお婆ちゃんでするがww
ママンのお墓は遠い異国にあるので、いつかパパンと一緒にと思うていて中々出来てない
不良息子でする (^^ゞ

なので、ちょいロマンティクに七夕はパパンとママンが逢ってくれればと思う日でする♪


なんか変な感じになっちゃったでするが、お涙頂戴ではないでするよww

今宵のスペイン勝利を笹の葉に願うでするぅぅぅぅ ☆(ゝω・)vキャピ

 




┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 11:39:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
じーくるさんこんちです!

なんかジーンと来ました

ロマンティック・・・

と思っていたらオイラの好きな子からの

メールが帰ってこないござる!

えーん;;





        
 

== Trackback ==

http://zeekl.blog133.fc2.com/tb.php/21-39d7c003
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
